こんばんは知らんぷり




今日の基礎体温



基礎体温を測るのがストレスになりそうだからやめようかと思いましたが、


昨日、婦人科に行き、

うちの先生は基礎体温もちゃんと見る先生のようなので、計測続行です爆笑


排卵前にはなんで高温にならないの?

高温期中はずっと続くかな?

こんな思いと一緒に過ごすことになりそうですアセアセアセアセ




低温期もストレスはよくないと思うので、

好きなことをしていこうと思いますうずまき













アクセサリー作りをしています‼️



好きなことをしてると輝けるキラキラキラキラキラキラ





minneやPayPayフリマ、メルカリに出品させていただいていますにっこり


よかったら覗いてくださればうれしいですラブラブ



電球PayPayフリマ電球

https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p48372989




電球minne電球

https://minne.com/@kotokikurin





電球メルカリ電球

https://www.mercari.com/jp/u/707822801/




宣伝しちゃいましたよだれ

ハンドメイド好きさんがいらっしゃったらお話ししてみたいですスター