こんばんは昇天




日付が変わってしまったので、前日の体温




お休み周期だけど、身体の状態を見たいので、5:30に起きれたら測っていますびっくりマーク


ちょい高めだけど、これはコロコロ転がってたからだな笑い泣き





来週の金曜から子宮内膜ポリープの術前ということでお休みをとっています!

退院も考えると6/2まではお休みしたいとのことで、管理者に休み希望を申し出ました。


昨日、管理者と一緒にいることが多かったので、手術の経緯を聞かれました。



手術で休みをとりたいと話した時に妊活もしてると話しましたが、どんな状況とかは一切話していませんでした。




流産経験があることをカミングアウトしました。


別に隠してる必要もないし、

管理者さんは同情してくるタイプじゃないし、

話して良かったですびっくりマーク


今、思うと、ちょっと無理しちゃってたかなと思うんですよね。

初めての妊娠だから我慢の度合いとかがわからなくて。これくらいだったら普通に過ごしてるってのがわからなかったんです赤ちゃん泣き




管理者さんも35くらいで第一子を産んでいます。

その経験からか?

妊活に徹するならもう今だね!と言われました。

高齢出産もあるし、子育ての体力のこともあるし。


そして、

妊娠したらすぐ言えと言われました泣き笑い


上矢印もし、また流産してしまったりしたらと考えていつ言うかを悩むのかなと思ってましたが、言うタイミングはこれしかないんだと思えたので気持ちが楽になりましたブルー音符



後日、社長(管理者さんの旦那さんです)にもお話しさせていただこうと思います。

管理者さんより、社長に話して漢方から妊活アプローチしてもらったら?と助言されたのですパー