こんばんは流れ星




ブログサボりがちな今周期アセアセ


まず、今日の体温




もっと上がってくれてもいいはずなのよ。。

今日でD26だし。


意気込みましたが、今回は無排卵なのか??悲しい

ストレスもあんまりなかったはずなのですが、、、




ポリープ手術で入院した時に、先生に聞いてみようかなと思うのです。。



「ポリープが原因かはわからないですが、これで、いつまでタイミング法をして授からなかったら、話を進めたらいいですか?」

うさぎ




身体の状況は変わりますよね!

2年前に妊娠できたのは、身体の状態が良かったこともあるかもしれないびっくりマーク


きっと、今は何かしら原因があるのだろう。。




もう少し早く授かっていると思ってましたが、現実はそうじゃなかった泣


子どもがいない人生も考えてみてるこの頃ですおねだり