こんにちはキメてる




今日の体温




前回より高めの低温期びっくりマーク

今日は布団からびよーんと出ていたので低めであります。

温かくなってきているからこの体温なのでしょう飛び出すハート




前回はD16で排卵だったため、

本日D11。

今朝より、排卵検査薬スタートですにっこり




画像出します!








今回もラッキーテストの購入が間に合わなかったので、ドゥーテストさんです昇天




まだ早いですよね、はい、陰性です。

今回はいつ強陽性になるのでしょうか??





妊活で取り入れているものシリーズスター


今日はこちらです下矢印






エビオスですOK


なぜ飲んでいるか?というと、、、

旦那が飲まないで放置している炎

ただそれだけです泣き笑い笑笑




だけど、あるブログでエビオスを飲み始めたら妊娠しましたびっくりマークびっくりマークという記事を見て、


栄養補給と思い、飲んでおります電球



1日30錠と多いですが、ベビちゃんのためピンクハート苦にはなりませんにっこり