こんばんは看板持ち




今日の体温



雪になる寒さだったから体温低いかと思ったら、やっぱり高温期突入したみたいで、高めですキラキラキラキラ



排卵前の低温期ではタイミングがとれるか?の心配、

排卵後の高温期では高い体温が毎日続くかの心配アセアセ

1番心休まる時は、リセットした時かもしれませんあんぐり電球




5/31に子宮内膜ポリープの手術予定で、5月のシフト立てる時のために、職場の上司に言っておかないとな、、、という心境になりましたダッシュ


でも、何の手術?とか、する必要あるの?っていう疑問があるかと思ったので、

社長と上司には妊活をしていることを先週末に話してしまいました驚きLINEでですけど。。


今日は出勤でしたが、会わなかったため、何も変化せず。。

顔を合わせた時に私は少し気まずくなりそうなかんじがしてるのですが、どんな反応だろう。。。はてなマーク



次の出勤は木曜日です。

少しドキドキします汗うさぎ