こんばんはくちびる




今日の体温




ゆるやか低温期です音符

卵ちゃん、すくすく育ってねくるくる




昨日はよもぎ蒸しに行ってきました!!

隣の駅にあるんですが、一駅分歩いてみましたダッシュ

片道55分電球


行きも帰りも歩いて、よもぎ蒸しで癒されて、帰って爆睡してブログ更新を忘れてました爆笑


めっちゃ健康的な気分になれた1日キラキラキラキラ




よもぎの匂いでメンタルも安定ハート

温活もピンクハート

お話聞いてもらいストレスも発散イエローハート


排卵日前に施術すると効果的なので、また来週行ってきて今周期望みたいと思いますスター


排卵後によもぎ蒸しを行っちゃうと、着床したい卵がポロっと落ちてしまうことがあるのだとかガーン

なので、排卵後はお休みです。




今年になり、厄年が終わり、なんとなく調子がいい日が続いていますルンルン

昨年までの不調は厄年のせいだと思う。


気持ちも前向きだし、いい兆候指差し

今年は授かれそうな気がするびっくりマークびっくりマークびっくりマーク