こんばんはニコニコ





今日の体温



高温をキープしてますキラキラ

だけど、数日前は感じていた熱っぽさ、だるさ、眠気、匂い過敏など気になっていた症状はなくなってきてます笑い泣き


やはり想像妊娠かアセアセアセアセアセアセ

そろそろリセットに向かっていると思い、想像妊娠も終わったか?!笑い泣き笑い泣き


朝の体温測るのがだんだん怖くなってくる数日になりそうです。。


hcg注射をした周期なので、今回はフライングはしません!!

もし生理が来なかったら、デュファストン飲み切り次の日に受診するように言われてます

上矢印それを1番望んでるお願い





今日は2年ぶりくらいに高校の友達に会ってきましたニコニコ


話はそれぞれの過ごし方について。

その友達には2人子供がいて、4歳と2歳。男の子。

いろいろ聞いてると、自分には体験できない日常を送っているから楽しそうに思えてキラキラ


でも、負の感情はない。

でもでも、羨ましくは思うニヤニヤ



そう、隣の芝生は青いんだよね。



あっちは夫婦2人での生活をいいなと思い。子供のお世話は大変だからね。。




私が流産をしたことは知っているから、きっと子供のことは聞きたかっただろうけど、、、ね。





もし、妊娠がわかったら友達とかに話すのは生まれる本当に前にしようかな?!と思う。

生まれてからってなると、え?いきなり?ってなるし。早いうちだと、もし無事に生まれなかった時に相手もどう反応したらいいか困るだろうし、私自身の心がもたないかもだから。


無事に生まれてくることは奇跡ということがわかっていなかった初めての妊娠の時は、そんなこと考えもしなかった。




自分がその状況に置かれないとわからないってことは多くあるなーアセアセハッ