こんばんは流れ星





今日の体温



高温期に入ったことが確認できました!!

でも、ちょっと低め。

まぁ、今周期の低温期が低かったのでこんなもんでしょう真顔




そして、本当は昨日受診してくださいと言われてたのですが、行けず。

今日、仕事前に受診してきました。



まず、超音波。

排卵されていることを確認キラキラ

体温も上がってたから、排卵されてないとか言われたら焦ったアセアセアセアセ

おそらく10/31に排卵。



あとは様子見てね〜!

で、終わると思ってたら、、、






デュファストンを2週間分処方!!



デュファストンは生理周期異常でたびたび飲んだことがありました。

今回は黄体機能を助ける目的とした処方ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

また、流産予防も兼ねてだそうです。


お薬出るとは思ってなかったので、少し期待をウインク

でも、リセットしたときには気落ちしすぎないように注意したいと思います笑い泣き