こんにちはドキドキ





なんかストレスが溜まってるのか?

イライラむかっ

イライラむかっ

イライラむかっ


どっかーん爆弾

になりそうなので、今日は自分がしたいことを目一杯しようと決めましたにやり




今日の体温





ガクッと下がった後に、上がってウロウロ。

まだ排卵はしてなさそうですかね?!

わからない💦


妊活再開したら、排卵検査薬買わないとな!!





自由気ままに過ごそうと、

スタバに来てます。




お昼ご飯ナイフとフォーク

サラダラップ好きなんですラブラブ


栄養の勉強でもしようかな?!

やっぱり健康に気を使うのであれば、食は大事。

ついつい疲れるとご飯を手抜きしちゃいますが。。あせる


手抜きはいいんだよね!!

要は、栄養バランスがとれてるか?



大学で栄養学学びましたが、もう、忘却あせるあせる

人生に活かさなきゃな。

せっかく学ぶ機会があったんだしね!!






できましたよーアップ




って、まだ片足だけなの。。

でも、楽しく編めました照れ


これ、キッズ用なので、

今度はちゃんと履けるサイズに挑戦しましょ合格

改善点も見つかったし、

ちゃんと実用的になるものを作りましょ!!


もう片方はちょびちょびと編んでいきます音譜