こんばんはイヒ




やはり昨日はお酒でぽっかぽかだったのですあせる

今日の体温



戻りましたねニヤニヤ

安定してる低温期。
今回もタイミングとりたいが、、、


本当に今回はお休みUMAくん


今日婦人科に行ってきて
木曜に搔爬受けることが決まりました!


終わったら少しホッとした気持ちになれるか?

怖いのは
前に搔爬した時に出血がなかなか止まらなかったのか?15分の手術時間が1時間かかったこと滝汗
帰宅後、やはり出血が多かったこと滝汗滝汗
発熱しないか?腹痛が起きないか?術後感染者にならないかということ滝汗滝汗滝汗

終わって、病理の結果もわかった頃が1番安心するんだろな。



抵抗はないと言ったけど、
処置とかされたりすると、
もしかしたら、流産がわかった頃のことを思い出すのかな。。。?



今周期はゆったりとしようお願い
ストレス溜めたくない。