こんばんはニコ



一日中、風が強く、外に出たら髪の毛がボッサボサニヒヒ
家が壊れるんじゃないか?と思うほど。。



今日の体温


少し下がったが、まぁ高温期。



お昼前から仕事に行って、
15時前にお昼ご飯食べたら、17時頃にとてつもなくムカムカアセアセ
ムカムカ具合がつわりに似てたので、
違うと思ったが、帰宅後にフライングしちゃいましたハッ






はい、やっぱり真っ白ですねギザギザ
気のせいなんです。
冷やし坦々麺食べたから、胃がもたれただけよね?ゲロー


今回、排卵がおそらくD20.21.22あたりかと思われるので、まぁ、真っ白の可能性も。
うっすらもなかった笑い泣き

いきなり体温下降してリセットというのがあるあるなんだけど。
この高温期10日目あたりくらいがなんか1番嫌滝汗
本当にソワソワする。