リレーホルダー接触不良 | ピコリンの日常

ピコリンの日常

愛車とスキーと私
毎日の何気ない出来事・・・
平凡が幸せと感じる今日この頃

どうもビックリマーク

久しぶりに娘2号とバレーボールの練習しまして
内出血したピコリンですショボーン


あいたた〜あせる


さて…
V6修理終わり帰ってきましたので、昨日取りに行ってきました音譜


同じV6乗りの常連様もいらしてまして
ツーショットいただきました〜
奥にもいました
メガーヌ ルノー スポール
ジョンシリウスメタリックがウインク
スリーショットですねビックリマーク


ダイヤモンドコーティングされたピカピカのV6
内装もきれいで
とても大切に乗られているのがよくわかります

エンジントラブルの原因は
燃料ポンプではなく
リレーホルダーの接触不良でした
どうやら外れていたらしいです
部品を交換してもらいました

すっかり燃料ポンプだと思っていたので、
少し安くすみ、ほっとしました
そしてV6の燃料ポンプはもう生産中止だそうでおーっ!
純正はもうないのか〜ショボーン
まぁ、しょうがないですね…

いつも修理をお願いしている
CKモータースさん
ありがとうございました




そしてお迎えに行ったV6を
ボディ、ホイール、ヘッドライト
ピカピカにしてくださいました

ありがとうございました爆笑