こんにちは花

満開できれいだったのでニコニコ

アンゲロニア気づき

花いっぱい!花がらで周りが汚くなるのが難点でしたが、夏の間も普通に咲いていてくれて、癒されましたラブラブ



ダリアは…

雨風やお手入れの際に枝が折れてしまって、ずいぶんと寂しい感じになってしまいました魂

葉っぱも病気っぽい感じになってるアセアセ復活するかなぁ…

やはり私とは相性が悪いのだろうか…。




こぼれ種のアリッサムは、無事に夏を越してくれました爆笑

まだ一応夏だけど…ここまで来ればもう大丈夫でしょう!

↓このときの


枯れた親株は抜いて、配置をちょっとだけ微調整。


大きく育っていたものは別のポットに移しましたニコニコ


もう少し育ったら寄せ植えとかに使えるかなルンルン




↓このときのリシマキアが…


復活してくれましたキラキラすごい!!

フレッシュな良い色ニコニコ



ではまた花