こんにちは花

種まき千日紅飛び出すハート

少しずつ大きくなっていますルンルン


種まきひまわり飛び出すハート

この向きだと、真ん中の苗だけ日があまり当たらないということに気づき、後で鉢を回しておきました泣き笑い

気づくの遅くてごめんよー



切り戻したネメシア…再び花が咲き始めましたキラキラわーい、お久しぶり〜ラブラブ

切り戻してから2週間くらい経ったかなニコニコ



ロベリアは花がらが目立って目立っていたたまれなかったので…切り戻しました泣き笑い

切ると白い液が出てきてびっくりアセアセ

素手で作業しちゃったけど、なるべく触らないようにしたら大丈夫でした昇天



ダリア…

わさわさ。

あれかな、

ポット苗のときの矮化材が切れて大きく育ち始めた?真顔

うさぎちゃんたちが見えなくなってきたので、お引っ越しさせようアセアセ



ではまた花