こんにちは花

これまたしばらく経ってからの記録になるのですがアセアセ

6月9日だったかな?に、種まきをしていましたニコニコ

去年購入した、ダイソーの和花混合ミックスの種から、2種類キラキラ


数日経つといくつか発芽しました気づき


ひまわり🌻

5〜6粒植えたはずだけど、3つしか発芽せずタラー

このまま育つとバランス悪いなあ…

配置調整すべきかしらアセアセ

でもそれで育ちに影響あったら嫌だなショボーン



千日紅気づき

去年はセルトレーに種まきしましたが、今年はプランターに直接まいてみましたニコニコ

こちらも全部は発芽しなかったけど…4つくらいは発芽しましたニコニコ

今年咲くのは何色かなルンルン


楽しみに待ちたいと思いますニコニコ





ケイトウやアスターなど、他の種も残っているのですが…

夏の暑さを考え、今年は種まきを厳選しました昇天


西日の当たらない日陰ゾーンをもう少し作ってあげられると良いのかなぁ…アセアセ



ではまた花