こんにちは花

メダカの赤ちゃんがようやく生まれました〜ニコニコ
何個も卵が藻だらけになって消えてしまう中アセアセ待ち侘びた1匹ですピンクハート



ちっちゃい!!

まだまだ卵から生まれてくれますようにお願い





先日、近所のホームセンターに行ったらたまたま金魚&メダカすくいのイベントが行われていましてキラキラ

子どもたちもやりたがったので、参加してきましたニコニコ


1回500円✖️2人ピンクハート


長男は3匹ゲット!!キラキラ

次男は0匹だったので…お店の人が2匹捕まえてくれました笑い泣き


こちらの子たちです飛び出すハート




家で育てているメダカと比べると倍以上大きいびっくりハッ


飼い方によるものなのか、年数なのか…。

オスメスが見分けられていないけど、卵も産んでくれたらいいなあ〜ニコニコラブラブ



ではまた花