こんにちは花

やっと、、

やっとお花を買いましたニコニコラブラブ


ホームセンターに何度か視察に行ってはいたのですが、日差しが眩し過ぎて選べなかったり、惹かれるものが無かったりで…


選んでいる途中で、やっぱりこっちがいいかな〜〜、いやでも〜〜、とめちゃくちゃ悩んで、ようやく購入キラキラ


じゃーんピンクハート


アンゲロニア セレニータ

アリッサムは終わってしまうので、代わりになる白の爽やかさが欲しいと思ってラブ



ダリア フレスコ

一昨年だったかな?

種まき百日草から真っ赤な花が咲いて、赤も結構いいな〜キラキラと思うようになり照れ

ダリアは去年種まきで育てたのですが、背がものすごく高くなっちゃったのでアセアセ苗で育ててみることにしました気づき


元気が出る色ですねニコニコ

去年はたぶん日照が強すぎて枯らしてしまったので、今年は気を付けないと!!



ロベリア

値下げされていたので、あとどのくらい咲くかは分からなかったけど…お試しで買ってみましたピンクハート


同じのを買ってきたつもりが、よく見たらちょっと違いました笑い泣き

ラベルで見るとかなり違うけど、実物はぱっと見分かりませんでした爆笑

いや、よく見るとちゃんと違うって分かるんですけどもアセアセ

並べて植えたいと思いますピンクハート



作業もブログに残したいこともたくさんあるので、少しずつ進めて行きます!!


ではまた花