こんにちは花

約半年ぶりのメダカ記事笑い泣き


お正月の地震で減ってしまったメダカですが、残った子たちは元気に泳いでいますうお座



暖かくなって、産卵も始まっていますラブラブ



1匹しかメスがいないので、生む卵の数も少ないし、その中で無精卵も多いのですがガーン

育つといいな〜ニコニコ



卵は別の水槽に入れて、孵化待ちです。

摘んだオステオスペルマムも隣に添えてにっこりピンクハート



去年はチュールタイプの産卵床を使ったのですが、なんか私には使いにくかったのでアセアセ

今年はこっちにしました↑キラキラ

卵が見つけやすいし、扱いやすいです爆笑



今年は何匹育つかな〜うお座



ではまた花