こんにちは花


ビオラがたくさん咲いて、すっかり賑やかになったリースニコニコ



葉牡丹はとう立ちしてぐんぐん上へ…


花も咲きました気づき

可愛いラブ




しかしここ数日、リースの下の部分のビオラがしなっと倒れている日が続きましてアセアセ


水やりしても回復がいまいち…


なので片付けることにしましたダッシュ



ビオラは処分して、シロタエギクとリシマキアはポットに植えて、何かに使えたらと思いますニコニコ




あと、このビオラもお片付けダッシュ

鉢が空かないと夏の花が買って来れないな…と気づき爆笑

これは花もそこそこしか咲いていないので、いいかな、とアセアセ

今までありがとうピンクハート




ではまた花