こんにちは花

種まきビオラが、どんどん開花が進んで、記録が溜まる一方ですアセアセ


写真は撮ってあったりするので、早く書いていけばいいのですが…

4月早々にわが子が順番に体調を崩し、私もインフルをもらってしまいガーン寝込んでましたドクロアセアセ

熱は下がりましたが、まだ本調子にはならず、横になって過ごしています…ふとん1ふとん3




では、開花が進んだこちらのリース!


風が強い地域なので、倒れるんじゃないかと心配があってアセアセずっと地面に立て掛けていましたが、

花も咲き始めたし、そろそろちゃんと飾ろうかな??と思い、ハンギングスタンドを出しました飛び出すハート


種まきビオラがまあ〜個性豊かに咲き始めましたニコニコ

一瞬ビクッとしてしまうピンクピンクハート


その下にはおひげがはっきりして、紫と黄色でちょっぴり毒々しい子くちびる


正面に向かって咲かなかったけど、めちゃ好みの色合いの子ピンクハート


濃い赤は今年すでに3株目びっくり

ほんとどこから来たのきみたち。自家採取種まきおもしろすぎるキラキラ



葉牡丹は、背を伸ばし始めていましたニコニコ


枯れたかと思ったリシマキアですが、黄緑色の部分がちらほらと…

生きてる??びっくり



ではまた花