こんにちは花

週末は雪が降りましたアセアセ

3月に入ったんだからもう降らなくていいよ〜昇天


時々晴れ間があったので、日のあたる所に移動させて写真をパチリカメラ


ビオラたち

雪や風から少し防御できるようにと玄関先に置いていたのですが、そしたらまあ全然日が当たらなくて、被った雪も溶けなくてガーン

駐車場スペースに置いておくと、雪や風はガンガン来るけど日は当たるから、被った雪もしばらくすると溶けていましたキラキラ


しばらくこの場所に置いておくといいのかなぁ…

雪はともかく、風が強いのでそれが心配です不安


天気予報を見てもまだ雪や雨マークが付いてるしな〜アセアセ


去年の3月のブログを見返してみたら、結構天気良かったみたいなのにあんぐり

3月6日に植え替えとかしてあったよ…

今年の寒さじゃ、植え替えなんて絶対無理…ガーン





オステオスペルマムたちはビニール温室に入れてたので、雪は被らずチョキ

小さめですが、花がしっかり開きましたニコニコ

かわいいピンクハート



ネメシアとアリッサムの寄せ植えも、ビニール温室に入れていましたニコニコ

後ろにチューリップの芽が見えてますねラブ

そちらもまた今度記録しておかないとルンルン

ネメシアはぽつぽつと花が咲き始めましたキラキラ

アリッサムもそろそろ咲き始めないかなあ〜キョロキョロ

隙間に植えた種まきビオラも、そろそろかな〜ラブラブ


冬の間我慢していた分、春への期待が膨らみます爆笑



ではまた花