こんにちは花


ゆーーーっくり、

ゆーーーっくりつぼみを膨らませている、オステオスペルマム。

黄色い花びらだったつぼみが…



開いてきたら、赤?オレンジ?っぽい色を見せ始めびっくり


見せ始め…

上半分は赤っぽくて、下半分は黄色?

そういえば咲いたらフチの色が違うんだっけラブ


↓去年お迎えしたとき



今ここです!!


焦らすなぁ〜〜〜笑い泣きピンクハート早く咲かないかな〜







チューリップの芽は、目をこらさなくてもはっきりと視認できる大きさになりました気づき

雪もまだ少し残る中、よく頑張っているなあと思います拍手


まだ芽が出てこないものもあるけど、他のチューリップの芽も少しずつ出てきましたキラキラ



春よこい音符


ではまた花