こんにちは花

冬の間、お花がほとんど咲いていない我が家。

そんな我が家を彩ってくれる、エッグタルトが可愛すぎて可愛すぎて…ラブ

イエローからホワイトのグラデーション…めちゃ綺麗…ラブ

フリルも可愛いし、次々咲いてくれて、元気をもらっていますキラキラ




念願叶って今年ようやく出会えて、本当に良かったと思えるお花ですラブラブ

来年もまたお迎えしたい!キラキラ



同じ園芸店で、エッグタルトより先にお迎えしたファルファリアは、なかなか花が咲かないんですよね…

つぼみはたくさんあるんだけどなー。

なんでだろうアセアセ

 

葉っぱの先も紫っぽくなってるから、寒さのせいかなと思っているのですが…

置き場所同じなのにな煽り





昨日は夜に映画を観に行ってきましたルンルン

映画自体が久々!!

確認してみたら、去年の3月に子どもとドラえもんを観に行った以来でしたアセアセ


満たされたーラブ


入場者プレゼントでもらいました気づき

何が描いてあるのか、小さすぎて分からない笑い泣き


しおりとして使えるかな??



ではまた花