こんにちは花


子どもがインフルになったり、私も体調を崩したりで…
だいぶ間が空いてしまいましたネガティブ
今年(というか今年度)は子どもも私も体調崩すことが多い気がしますアセアセ
マスクの出番が減ったからなのかしら…

これ以上体調崩さないように、しっかり食べてしっかり寝る、を心掛けたいと思います昇天



さてさて、

種まきビオラ、3番目のお花が咲きました飛び出すハート

開きかけですがよだれ


2番目のお花と、同じ感じの色合いですニコニコ


一瞬春の陽気が訪れた日がありましたが、そこからまた雪が戻ってきたりで、まだまだ冬という感じです雪だるま


暦の上では明日が立春のはずなんですけどね〜泣き笑い


今日の夜は子どもと豆まきをする予定です!

楽しむぞーグラサンキラキラ


ではまた花