こんにちは花

晴れ間があったので、日の当たるところへ移動させて光合成!!

この時期、日向になるのは限られた場所の限られた時間なので、せっせと運びましたダッシュ


エッグタルトラブラブ

お花が少なくて淋しいですが、もうしばらくの辛抱のはず…赤ちゃん泣き

春まで我慢我慢……!




ネメシアとアリッサムの寄せ植え気づき

ネメシアは花がお休みしてます泣き笑い

アリッサムもちらほらと、ピークを過ぎた場所が…。

土が全然乾かないので、液肥を与えてもいいものか悩んで結局あげてないですタラー




種まきネモフィラルンルン

発芽したのはもう少し数があったはずなんですが、いつの間にやらこれだけになっていましたえーん


このまま無事育ちますように…!



ではまた花