こんにちは花

すっかり間が空いてしまいましたアセアセ


今年はお正月から衝撃が走り、

なかなか書く気になれず…。

1日でも早く、皆が日常に戻れますように。




わが家は、ちょうど私の実家に帰省する途中の車内での地震でした。

震源地からは離れる方向だったので、揺れなどは全く感じず、スマホのアラートとニュース速報に、ただ驚くばかりでした。


帰宅すると…

2階の写真立てが落ち、窓際に置いていた水槽は落ちて割れてしまっていました。

震度5強の地域でした。


12月に、今年卵から育てた1匹を合流させて、5匹になった水槽。

ブログでそのうち書こうと思って撮っていた写真が、載せられないまま、みんないなくなってしまいました泣くうさぎ




ニュースを見ると、甚大な被害に遭われた方がたくさんいらっしゃって、

そんな中で取るに足らないことではあると分かっているのですが…


悲しいものは悲しい大泣き



幸い、もうひとつの水槽は無事だったので、そちらの4匹を大事にしていきたいと思います。




おみくじを引いてみました飛び出すハート

 

 

 

 やったーニコニコ

年初めということで、ゲッターズさんの占いが気になる今日この頃です。


ではまた花