2023年ももうすぐ終わりですねにっこり

色々と苦しいことが多かった1年でしたが、
過ぎてみるとあっという間に感じます。

ガーデニングの時間がなかなか取れなくて、ブログを書く頻度も減って、もどかしい思いもしました。

それでも、自分なりのペースで続けてこれたのは、お花たちの癒しと、
読んでくれたり、励ましてくれたりする皆さまのおかげですニコニコ

本当にありがとうございます花


苦しいことだけじゃなく、楽しいこと、嬉しいこともたくさんありました!

今年は念願だったエッグタルトを手に入れることができましたし、
種まきビオラの年内開花も達成キラキラ

今まで育てたことがなかった新しいお花との出会いもたくさんあり、
来年育ててみたい!また育てよう!の
活力にもなりましたニコニコ

まだまだ知らないことがたくさんあるガーデニング初心者なので、
2024年もゆっくり学びながら、自分のガーデニングの世界を広げて楽しんでいきたいなと思います飛び出すハート

来年もよろしくお願いいたしますピンクハート

では、
良いお年を!流れ星