こんにちは花 

結構前(11月末)に撮ったけど、忙しさや体調不良により、ブログに載せられていなかった写真がありまして…
載せないままなのももったいないので、
時系列はズレてしまいますが、残しておきたいと思います!!


お日様を浴びて、とってもきれいな写真が撮れましたラブ


ネメシアキラキラ

植え付けたときより、少しピンク色が濃くなった気がします!いや、光の加減か!?

植え付け時↓


雨に当たり続けたからか、現在は花がほとんど無くなってしまいました無気力


一時、ビニール温室に数日入れておいたらふわふわとしたカビも生えてしまったのでアセアセ

どこに置いておくのが良いのか、まだ模索中ですアセアセ





アリッサムキラキラ

花が増えて可愛いですニコニコ


お手入れ等々できていないから、今週末こそは…!!

天気が良くなりますようにお願い寒いのも勘弁してーアセアセ



ではまた花