こんにちは花

忙しすぎて忙しすぎて……

ブログ書く余裕がありませんでした絶望
読みに行くので精一杯!アセアセ

来週の土曜に、職場で年一番の大イベントが控えているので、その準備にてんてこ舞いになっています絶望
周りからあれやこれやもめっちゃ言われてるからストレス溜まるーーー!!オエー


はい。

そんな中の誕生日でした爆笑やーね!


でも、自分の誕生日が祝日なのはめちゃくちゃありがたいなと、大人になってからはひしひし感じております。。

休み最高よだれピンクハート


今日は天気も良かったので庭作業をしたり、家族で公園に行って遊んできたりしました飛び出すハート
思いがけず、紅葉を背景にした家族写真も撮れたのでラッキーでした!紅葉
昼間は仕事のことも考えずにリフレッシュできた〜ニコニコ


夕飯は旦那にお任せ!キラキラ
手巻き寿司を作ってくれました飛び出すハート

買い物は一緒に行ったし、片付けは私がしたけど、作らなくて良いって、楽ちーんニコニコキラキラ
美味しかったですキラキラ

プレゼントはお花をもらいましたピンクハート

っというか、公園帰りにホームセンターで選んで買ってもらいましたピンクハート

ガーベラ好きだなあと最近認識しましたニコニコ

来年育ててみたいな〜キラキラ






ワンコイン以下のお安い花束なのですが、十分ですピンクハート



今週はあと1日行ったらまた休み!!


頑張って乗り切りたいと思います。


ではまた花