こんにちは花


こ、これはもしや…!?


ダリアの球根から新しい芽が出てきた!?びっくりキラキラ



種まきから育てたダリア。

日光が強すぎたのか、8月から調子を崩して枯れてしまい、根元から切っていたんです。


同じ鉢に百日草が植えてあったので、根っこを傷つけても嫌だからアセアセ百日草が枯れたら、全部まとめて処分にしようと思ってそのままにしておいたら…


まさか芽が出てくるなんてびっくり



え…たぶんダリアだよね、キミ??

葉っぱや茎がそっくりだもんね…??キョロキョロ


秋の間に花まで咲くかなあ。


見守っていきたいと思います…ピンクハート




ホウセンカ、別の茎にも花が咲き始めましたキラキラ




でもまだ咲き方が控えめなんだよなあ…よだれ


もっと花が増えないかな〜〜よだれ







今日は仕事でやらかしてしまい…

別件でも周囲にチクチク言われ…

落ち込み中ガーン

こんなときは無心でお花のお世話をしたい…と、夕方少しお手入れしました

はあ、ずっと土いじりしていたい…(遠い目)




ではまた花