こんにちは花

アスターが咲きました〜ニコニコ飛び出すハートわーいわーい




紫色と赤色の花でしたキラキラ


こんなに束みたいな状態で咲くとは知らず、びっくり!びっくり


…ひょろ〜んと伸びていたため、

風で煽られて倒れかかってしまいましたアセアセ



家にあったワイヤーフェンスを刺して応急処置しましたが…

高さが足りていない…アセアセ


赤のアスターは自立しているので、ちょっと寄っ掛からせてもらっていますアセアセ


支柱を刺せばいいのかな??

早めに対策しないとアセアセ






週末から、右の後頭部に偏頭痛のような痛みネガティブ

瞬間的に『痛っっ!』ってなるネガティブ

昨日と今日は痛すぎて我慢できず、痛み止めの薬を飲んで落ち着きました…。

なんなんだこれ。



ではまた花