こんにちは花

種まき育ちの百日草と、ダリアの鉢気づき


かわいいニコニコ



何度か切り花にしているからかな、

花の大きさがちょっと小さくなってきましたダッシュ



ダリアもまた咲きそうだけど…



葉っぱがひどい〜アセアセ

なんでこんなに枯れちゃったんだろうガーン

百日草はうどんこ病くらいなのに…



今あるつぼみが咲いたら、サヨナラかな泣き笑い




猛暑続きということもあり、身体がへばっていますガーン

週末は子どもたちとあちこち出掛けたりしてアクティブに過ごすことが多くなり、疲れが蓄積している感じ…ネガティブ


夏休みだから…と、つい何かしなくちゃっていう気になりますアセアセ


今週末はゆっくり過ごしたいところですが、仕事も進めないと…ネガティブ

相変わらずヒーヒー言ってます泣き笑い



ではまた花