こんにちは花


去年から飼っている1匹だけのクワガタ。

滅多に姿を現さず、子どもたちもあまり関心を寄せず、何のために飼っているのかもはや分からなくなっているクワガタ←



先日、久しぶりに姿を見せたと思ったら、なんか頑張っていましたニコニコ

※音量注意です。洗濯機の音が入ってしまって生活感バリバリ…恥



可愛い爆笑ラブラブ

ずーーーっと飼育ケースの中をぐるぐると動き回っていたので、何かお気に召さないのかな??アセアセと思い、
この後、霧吹きでマットを湿らせてあげたら、そこに潜って落ち着きましたアセアセ

サボっててごめんね煽り

エサもそろそろ替えてあげないとだね。
明日ね。

ではまた花