こんにちは花

冬越しした挿し芽ペチュニアが、開花しましたニコニコラブラブ





かーわーいーいーーラブラブラブ


昨年コメリで購入した、【和染十二単】の珊瑚桜という色です飛び出すハート『夏に向けた花苗の購入♡とりあえず1個だけ!』こんにちはホームセンターの園芸コーナー、ものすごく賑わっていますね〜!赤玉土を買いに行ったついでに花苗を見ていたら、私も夏用のお花が欲しくなり…ついつい手が伸…リンクameblo.jp


つぼみもたくさんあるので、これからどんどん咲いてくれそうキラキラ

よく見える玄関先に移動させようルンルンビオラと入れ替え入れ替え〜〜



去年は切り戻して枯らしてしまったので、今年は枯らさないのが目標です泣き笑い


そのうち、保険用の挿し芽株を作っておかなきゃ…。




ビオラの花が、いつの間にか食べられてました無気力


ナメクジかなあ。

でも光る跡みたいなのは見当たらない…


忌まわしきこの季節がついに来たか…真顔

という感じです。。


ま、負けないんだから…!炎



ではまた花