こんにちは花

こちらも間が空いてしまいましたね。
ダイソーの和花混合ミックスの種まき記録です〜


その後もすくすく成長しています飛び出すハート

コスモスと百日草ニコニコ

こちらのグループは摘心済み!

去年の種まき育てを経て、ようやく今年、躊躇わずに摘心できるようになりました爆笑



こっちは百日草と…コスモスと…

左から2番目のはなんだろう…驚き

前回までのブログでは、アスターだろうと目星を付けていたのですが…

本当…?驚き

育てたことがないので、ネットで画像検索するけどよく分かりません〜アセアセ




これはたぶんケイトウ。

一度水やりが追いつかなくて枯らしかけたのですが、驚異の生命力を見せています爆笑

でもめっっちゃ小さい。



時期をずらしての種まきを…

しようとは思うものの…

まだ腰が上がらず笑い泣き



育てられる場所と数が限られるので、


もう少ししたらパンジービオラを片付けて…

チューリップを掘り上げたらあの鉢とあのプランターが空くから使いまわして…と、

頭の中で整理中ですアセアセ



コスモスって背丈がそれなりに高くなりますよね…??

地植えできないから、どう植えたらいいか悩みます魂が抜ける

※後先を考えずに種まきした結果です真顔



ではまた花