こんにちは花

挿し芽で冬越しした、八重咲きペチュニア。

実を言うと、3月には絶不調の状態になっていましたえーん

根本に近い葉っぱが枯れてしまったり…


葉っぱに白い部分ができてしまったり……

水やりを増やしすぎたせいかな?アセアセ

くらいしか原因が思い付かなくて、

乾かし気味に水やりをするようにしてみたところ…


気温の上昇も良かったのでしょう、葉っぱが増えて行き……キラキラ

(この写真は4月)


今では、つぼみもたくさん!!びっくりキラキラ


復活してくれて良かったです〜〜爆笑



挿し芽のカリブラコアも枯れかけ状態から復活しつつあるので、

パンジービオラを片付けるまではどうせ鉢も空かないし…と、夏の花苗はまだ新たに買わずにいますニコニコ


時期逃すといい花は無くなっちゃうかなアセアセ

いや、たぶん何かしらはあるはず…と信じてるよだれ




ではまた花