こんにちは花

チューリップがとっても綺麗に咲いているので、まずはそちらから…ニコニコピンクハート







うっとり…ラブ

なるべく長持ちしてくれますように〜〜と、半日陰の場所に置いています爆笑

効果あるか分からないけどアセアセ




前回のブログでは、温かいコメントをいただき、本当にありがとうございました。

みなさん優しすぎる…泣くうさぎ


理解してくれる、寄り添ってくれる人がいる、と思えて、

それだけでもとてもホッとしましたし、

言葉にして吐き出してよかった、と思いました。


あの後ですね、

職場でタイミングがあって、現状を話そうとしたら、色々な思いが出てきて涙が止まらなくなってしまって、

朝っぱらから上司に聞いてもらい、アドバイスや励ましをもらい、

その日は優しい言葉をかけられるたびにうるっとして他の職員にも慰めてもらうという事態になりました泣き笑い


話したことで、状況が変わったかというと……

周りの職員が、よく気にかけて見ていてくれるようになった感じでしょうかアセアセ


相変わらずうまくいかなくて落ち込むことが多いし、朝は胃液を吐く日々ですがガーン



やれる範囲でやっていこうと思います。




今日、1週間ぶりくらいに花がら摘みをしてたら、なんかすごく癒されました照れ


こういうゆったりとした時間を大事にしていきたいな、と思いますニコニコ


ではまた花