こんにちは花

いやぁ………
新年度になって、予想以上に余裕が無くなっていました絶望

頭も、体も、心もいっぱいいっぱいの日が続いて、
気が緩むと涙が溢れてきてしまうのを堪えて、
一昨日の夜にようやく散々吐き出して、
少し持ち直しましたダッシュ


まだ始まったばかりなのに!
最初からこんなんじゃ、先が思いやられるえーん


ただ、しんどいときは無理せず、休むのを優先しようと思ったので、
ブログも今までよりゆっくりペースでやっていこうと思いますにっこり





さて!

チューリップのつぼみが伸びて、少しずつ色も見えてきました飛び出すハート




ひとつの球根から2つもつぼみができてるラブ


つぼみの形でも、なんの種類だったかあらかた予想がついてきたぞ〜〜キラキラ



チューリップとコラボさせたかったネモフィラは、今このくらい。

大きくなってきてはいる…!

頑張れ!!



葉っぱばかりなので、お花もね笑

シエルブリエとマシェリマダムラブラブ花がたくさーーんニコニコ

シエルブリエの方は、ちょっと花が葉っぱに埋もれてる感じになっちゃってるんですが……泣き笑い

なんでだろ。



ではまた花