こんにちは花

気温の変化によるのか、シエルブリエの色合いが変化してきましたニコニコ

以前(2月後半くらい)の色↓

紫がかっていたのが〜〜、


現在は………


薄い水色!!


中心にはクリーム色っぽさや薄い紫も入っていて、淡いグラデーションに胸キュンラブキューン



紫色だったときは、開花から日が経つにつれて色が抜けて白っぽくなっていたので↓



今回もそれかな?と思ったのですが、

違いますね。

つぼみから咲いた花も最初からこの色でした飛び出すハート



買ったときの苗の色に戻ってきた感じ?


色変わりも楽しいものですね爆笑


オステオスペルマムのピンクや黄色と並ぶと、それぞれの優しい色合いが際立つ気がします…ラブ

可愛い〜〜ピンクハート



雨なので軒下に移動中アセアセ



ではまた花