こんにちは花

種まきパンジービオラ、ようやく続々と咲き始めましたニコニコ飛び出すハート

4枚連続でご覧くださいピンクハート








お好みの子はいましたか?笑


私は3枚目と4枚目の色合いが好き〜ラブ

1枚目のおひげの感じも好きラブラブ


それにしても、親株とは全然違う子ばかりで、『そっかあ…』って感じです爆笑

可愛いから良いんですけどね?アセアセ

親株(特にピンク)の色や形も気に入っていたので、同じような子が出てくるのを期待していたのですが……

こんなもんですかね爆笑


二代目も同じようなお花を咲かせられている人たち、尊敬します…。




2つ咲いた時点で全体図↓を撮っていたのですが、翌日にもう2つ咲いたので、載せなくていいか…と思ったけど、結局載せる爆笑


…この子たちはどう植えよう…



ではまた花