こんにちは花


昨日はAmebaのメンテナンス長かったですねアセアセ

朝すっかり忘れて開こうとして『あっ』と思い出し、昼に開こうとしたらメンテナンス延長のお知らせがあり…

見れないと何しよう、と少し手持ち無沙汰になりました爆笑
すっかり生活の一部になっていますピンクハート



さてさて!

オステオスペルマムを植え付けました〜ニコニコラブラブ

倉庫から出てきた鳥のピックも一緒に挿しておいたけど…埋もれてる爆笑


かわいい…ラブキューン

花のフチと中心がピンク色なのがたまりません…ラブラブ


咲き始めも可愛い…ラブラブ



ついでにネモフィラも植え付け。


芽ぇちっちゃ!!!笑


徒長していた分を埋めて植えようとしたら、根っこをちょっと崩すような感じになってしまいました…

果たして育ってくれるのか…凝視


生命力に期待しましょう。


ではまた花