こんにちは花

土日は良いお天気でした晴れ


あんなにまともに晴れたの、久しぶりな気がしますニコニコ

子どもたちと外でバドミントンや大縄跳びで遊んだりもできましたスター


上の子が縄跳びで二重跳びができるようになったのを見せてくれたんですが、

私も昔できたな〜と思って挑戦してみると…

今や一回も跳べなくなってしまっていて、身体の衰えに悲しくなりました…魂が抜ける

旦那は跳べたから尚更悔しい。←




さてさて!


お日さまの当たるところへ、お花たちも移動させましたキラキラ

新芽がすっかり黄緑色のマシェリマダムアセアセ


玄関に入れるようになってからこうなったので、

日照不足かなあ……と思っているのですが、どうなんでしょう驚き


浴びれるときにたっぷり浴びておきなさい〜〜晴れ



種まきからのビオラたちも!

こちらも数日玄関に入れてたら、少し黄緑色になっちゃってるアセアセ

お日さま浴びて浴びて〜〜〜晴れ



そして今日からはしばらく雨、雪の予報が続いております魂が抜ける
も、もういいよう……泣
春一直線になってくれよぉぉ……泣

ではまた花