こんにちは花


おうちで雪遊びの記録ですチュー


ちょっとだけ雪がチラついてはいましたが、

気温もそこまで低くなかったので、雪遊びをしました!雪だるま飛び出すハート

先週の-6℃のときは寒すぎて一瞬も出ていられなかったけど、昨日は0℃くらいでした〜よだれ



子どもたち、ふっかふかの雪に埋もれて嬉しそうニコニコ



12月の寒波のときよりも積もったので、ソリ遊び用の雪山も少し大きく作れましたキラキラ









母はせっせと雪を丸めて、雪だるまも完成〜キラキラ

ってコラ、乗るんじゃない笑い泣き笑




今週も雪がちょいちょい続くみたいですアセアセ

溶けてほしいような、もう少し遊ばせてあげたいような。



お花目線で考えれば早く暖かくなって欲しい一択なんですけどねぇ昇天



ではまた花