こんにちは花

雪がずんずん積もっていきます…笑い泣き

昨日は職場でも何回も雪かきしなくちゃで疲れました魂が抜ける

また今日もしなきゃだろうな…アセアセ



ちょっとメダカちゃんで気分転換うお座ピンクハート



大きくなったかな〜、と測ってみたけど、

前回と変わりませんでした凝視


冬だし、餌も控えめだからそりゃ成長しないか。



卵から育てたメダカちゃんたち。

現在は2つの容器にそれぞれ4匹ずつ、計8匹音符

親メダカは全滅してしまったけど、

残った子たちが元気に泳いでいてくれて癒されますニコニコ

この子たちが今年は卵を産んでくれるかなぁ。

楽しみですピンクハート

ではまたうお座