こんにちは花

マシェリマダム、最後のつぼみが開き始めました〜ニコニコピンクハート


最初のが枯れ始めなければ、4つ咲いてるところを見れるかな!?キラキラ


ゆっくりゆっくり花数を増やしているうちのマシェリマダムなので、

4つ同時に咲いたら最高記録ニコニコ笑


さあ、どうなるかな笑




今朝は雨だったけど、昼くらいからは雪が降り始める予報のこちらの地域。


どれだけ積もるのか、怖いなぁ……ネガティブ



先日も少し雪が降り、チューリップのプランターにも少しだけ積もっていました雪だるま

丸で囲ってあるところはすでに芽が出てるのですが、、




雪はうっすらだから…大丈夫かな…??


今日は念のためウッドデッキの下に避難させましたアセアセ

取り越し苦労で済むといいなあ…


ではまた花