こんにちは花

う〜、朝は特に冷えますアセアセ

これは先日の写真になりますが↓

寒さにより、ビニール温室も外側が真っ白に曇るくらいです不安

今週は先週よりもさらに冷え込むみたいですねアセアセ


早く春になって欲しいけど…

もう1月も後半なんて信じられない笑い泣き

時が経つのが早すぎる〜アセアセ



シエルブリエ、また新たなお花が咲きましたニコニコ

咲き始めは全部紫色になるのかな??


数日すると、白っぽい色に変化しています


寒いからか、受粉してくれる虫がいないからなのか……


花もちがすこぶる良いです爆笑



今てっぺんで咲いているお花、たぶんこのときに咲いたやつじゃないかなあ……驚き

思い違いかなあ……


このときのはほぼ確実に同じ花だと思うんだよなあ……



シエルブリエの花がら摘みを最後にしたのはいつだっけ?って思い出せないくらい。


1ヶ月以上、同じ花が種も付けずに咲いてるって、それはそれでどうなんだろうって思いますがよだれ



冬の寂しいプランターで咲き続けてくれて、

めちゃ癒されます昇天



ではまた花