こんにちは花

年末にチューリップの芽が少し出てきてしまい、そのときは土を足して芽を隠したのですが…



暖かい日が続いたからか、また出てきていました煽り


にょき!



こちらからもアセアセ


ど…どうしようかな〜〜魂が抜ける


他の方のブログでもちょっと芽が出てるのを拝見したりするけど、皆さん別に土を足したりはしてないみたい…


ということは、このままでも大丈夫なのかな?よだれ


地域の気候にもよるんだろうけどアセアセ



土を足すのも、何回もするのだと、ウォータースペースが確保できなくなるのが心配でして笑い泣き

水やり下手なのでアセアセ


…このまま放っておいてみようかな。



寒波がやばそうだったら、ウッドデッキ下とかに避難させればなんとかやり過ごせる?かな?煽り


昨日からまた寒くなってるので、自分の体調管理もしていかないとー泣き笑い

皆様も体調にお気をつけてクローバー


ではまた花