こんにちは花

週末、家族で焼肉の食べ放題に行ってきました〜爆笑

子どもが偏食だったので、今まで家族で行ったことは無かったのですがアセアセ
(行くのは子どもらが祖父母宅にお泊まりするような、大人だけのときでした。笑)

お正月に実家で焼き肉したときに、結構お肉を食べられるようになっていることが判明しチュー

パパのお誕生日祝いという名目で、焼き肉デビューですキラキラ


スタンプの下は真顔で集中して焼いてます笑

初めてなのに、焼き奉行になってて面白かった爆笑



めちゃ喜んでたくさん食べてました爆笑

3月には下の子の誕生日があるので、『その時にまた来ようね!!』って約束させられたくらいですニコニコ

お会計が結構するので、そう頻繁には来られないけど…特別な日にはまたみんなで来れたら良いなぁラブラブ


ではまた花