こんにちは花

シエルブリエ、かわいいニコニコ

今このくらいの色だと、暖かくなったら真っ白になったりして…驚きドキドキ



ちなみに、普段見ているのはこんな姿爆笑

鉢を持ち上げて角度つけないと、1枚目のような写真が撮れない爆笑


ビニール温室の上の段に置くと多少見えやすくなるから、

高さのある場所が良いんだろうな…ダッシュ



あ、

今年の目標1個見つけた。


去年も何度か思っていたことだけど…、

この背景になる部分をもうちょっとかわいくしたい!!キラキラ

ブロック石じゃ、せっかくのかわいいお花もちょっと残念だもの魂が抜ける


日当たりが良いからここに移動させることが多くて、ついそのまま撮りがちだけど、


見栄えをもう少し意識したい…。



私の性格上、鉢を別の良さげな場所に動かしてから撮影、というのはハードル高いので爆笑

というかたぶん無理なので爆笑



どんなのがいいかなー。

どんなのがあるのかなー。


有言実行できるかな。笑



お気に入りの場所となるように、

のんびりじっくり色々探してみたいと思いますニコニコ



ではまた花