こんにちは花

マシェリマダムの開花を待つこと、もう…何日?笑い泣き

だいぶ開いてきているけど、まだ全開になりません〜笑


どれだけ焦らすのよ笑い泣き



開き始めてから約2週間くらいみたい。

つぼみが付いてからは1ヶ月ほど……


そ……そんなかかる?昇天



遅ればせながら、

新成人の皆様、おめでとうございますっシャンパン



私の地元では、成人式はお盆の時期なので、

みんな大体振袖じゃなくてドレスなんですよねキョロキョロ

結婚式に着ていくやつみたいな。


なので振袖姿、可愛いなあ〜〜と

うっとり見てしまいますニコニコ



ジャニーズ成人式も今年開催されたそうでピンクハート


スーツに袴…みんなかっこいいですねニコニコキューン

ふまも見届け人として映っていて

見れて嬉しかったですピンクハート





ではまた花